ホームページをリニューアルしました
ニュース

2018年7月28日

いつも当会活動へのご支援、ご協力をたまわり誠にありがとうございます。

この度、ホームページをリニューアルいたしました。
会の強みや特徴が県内経営者及び経営幹部の方に伝わるよう活動の中から特に独自性の高い「経営者モーニングセミナー」と「職場の教養」の二本柱を中心にまず情報を整備しました。

とりわけ会への入口ともいえる経営者モーニングセミナーはその仕組みやノウハウが大変ユニークであり、ぜひ多くの経営トップの方に知っていただき活用してほしいと願い、スケジュールを含むセミナー情報を発信する仕組み作りに特に力を入れました。

以前のホームページにもセミナー情報はありましたが、それを今回のリニューアルではトップページを開いただけで分かるよう、見やすさについてはデザイナー、運用方法については会の事務局と協議するなどして、さらに情報が受け取りやすいよう様々協議や工夫を重ねました。その他、入会方法等についても情報を充実させました。

後継者倫理塾や各単位法人会の情報ほか、まだまだ整備できなかったコンテンツもありこれからも情報を強化していきますが、経営者モーニングセミナーへのご参加をはじめ様々ご活用いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

  • google+
  • twitter
  • facebook
会長挨拶・役員紹介
実践することで、自分が、家庭が、会社が変わっていきます。
詳しくはこちらから
入会お申込み
沖縄や全国の多くの仲間たちがあなたのご入会を待っています。
詳しくはこちらから
セミナースケジュール
どうぞお近くの法人会を見つけてぜひセミナーにご参加ください。
詳しくはこちらから
資料のご請求
当会の広報誌や定期刊行物などを心を添えて郵送いたします。
詳しくはこちらから
pageTop
Copyright c 2018 一般社団法人 沖縄県倫理法人会 All rights reserved.